天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新鮮な則宗さん

lack先生が、とれとれぴちぴちの新鮮な則宗さんを公開したっぽい

そーいえば監査官姿のときは戦闘しなかったので、刀抜いてるとこ見る機会なかったでぃすね

長義もそーだったし、監査官は戦闘に参加しないんだろ~な~

肥前も顔隠してたアレとってから戦闘だったし)

 

特命調査で登場した刀剣男士って、仲間になった後だとあんまし前の姿見る機会ないでぃすね(見た目変わってない子もいるけど)

劇場版だと、肥前は感覚的にゲームとだいたい同じくらいかな?って感じだったけど、長義は監査官姿がゲームと違ってかなり短かったのはちょっち残念だったでぃすね

 

花丸アニメ3期あるのかわかんないけど、慶応甲府がアニメ化したらいい感じの監査官姿見れたらいいかなって感じ