天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

斬馬刀保冷ケース

斬馬刀ケースってすごいでぃすね

ビスケットサンド10個分の大きさって、キティちゃんみたいでかわいいかも

でもビスケット入れて原作みたいに振り回したら、ビスケット粉々になってそう

置く場所にすごい困りそーだし

てゆーか、コラボイラストで左之助が斬馬刀持ってないのワロス

原作でも2回くらいしか登場してない武器だし、仕方ないかもだけど

 

本来は馬上で使う武器なのに、るろ剣は町中とか室内とかの狭いところで戦うの多いから、使い道ほとんどないでぃすもんね

剣心に会うまで数年間使ってたらしいけど、対戦相手はみんな障害物のない広い場所までわざわざ来てくれてたんだろーか、律儀な人たちでぃすね

 

ティンベーとローチンのがよかったんじゃね?ってコメントをネットで見かけたけど

サイズ的に、中にビスケットサンド入らないので無理じゃね?

 

ビスケットにサンドされてるマスコットはちょっちかわいいかも