なんか受け取り箱に七福賽2個入ってた
不具合修正で違う位置に移動しちゃってたプレイヤーいたので詫びサイコロっぽい
回復警告画面出ないの仕様だったんでぃすね
連続戦闘も仕様らしい
薄々思ってたけど、このマップ、部隊への殺意がやばいでぃすね
イベントの冒頭で水心子たちが実力のある部隊を頼むって感じだったし、難易度高めを意識して作られたマップなんだろーし、それはわかってたけど
まさか回復警告画面を出さないって方法で難易度を上げてたとはリハクの目をもってしても見抜けなかったでぃすね
聚楽第では道中で監査官の隠し台詞あったけど、これがこのマップの隠し要素だったんでぃすね
他の特命調査でもなんか隠し要素あるのかな
試したことなかったけど、もしかして他の特命調査でも回復警告画面出ないのかな?
しかし回復警告画面を意図的に排除するのが仕様って、機能が遡行軍に妨害されて使えなくなってるのか、もしくは本丸内部からの操作なのか
まー時の政府もちょっと怪しい感じを匂わせてる感じだけど
関係ないけど、てんえどが最初にイベントしたのが2019年って気づいて驚いたでぃす
大慶が実装されたのがその4年後って、天保江戸と大慶鍛刀イベでオリンピックに合わせよーとしたんだろーなって
江戸三作なので3口実装したいけど、初期刀入れる縛り考えてこーなったのかな?
日本では4って数字はあまり好かれてないでぃすから避けたのかもだけど
大慶が某ゲームのレイレイっぽかったり、張番くんがふわふわ連れてたりもそれを意識してるのかな?
(慶応甲府で御前1口だけ実装なのって、一文字だから1口ってジョークだったんだろーか)
ま~いろんなことあって一年ずれちゃったのでわかりにくくなっちゃってるけど