天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

たまごっちのアニメを見てみた

ゲームは知ってるけど見たことがなかったので見てみたでぃすヽ(゜▽、゜)ノ

「謎の植物の種を見つけたたまごっちたち
植えてみると一夜で成長する謎の植物
そんな謎の植物の前でのんきに観察記録を書いていたたまごっちを、花の部分がぱかっと開いて飲み込んでしまう
そしてその観察日記に釣られたたまごっちたちが次々と飲み込まれていく
最終的にたまごっちたちはその植物の種の発射口が詰まっていることに気づき、その障害物の蔓をどけることに成功する
そして大量の謎の植物の種たちは発射口から次々と飛び出し、空へと消えていった」

なにこれこわい
たまごっちってこんな怖いゲームだったっけ?
久しぶりに子供番組ならではの狂気を味わったでぃす(o ̄∇ ̄o)