天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

おれはようやくのぼりはじめたばかりだからな、このはてしなく遠い2013年のアニメ坂をよ…

といってもまだ一話しか見てないのがほとんどでぃすけど(o ̄∇ ̄o)
今後はわからないでぃすけど、とりあえず一話だけの感想をば


兵部京介
スピンアウト物らしいでぃすけど、本編は一度も見たことないでぃす
でも確実に視聴者の腹筋を破壊しにきているのはわかりますでぃす
真面目な展開なのに漆黒の堕天使すぎてやばい


キューティクル探偵
なんかストレンジプラスっぽい
見ると疲れるパワフルギャグアニメ
さりげによく動くのでクオリティ高い今期のダークホース、かも


まおゆう
原作は見てないけど長い話を詰め込みまくる感じのアニメっぽい
ペルソナ4もそうだったけど、最初に詰め込んでると印象あまりイクナイでぃすね(まーしょうがないんだろーけど)
巻き返しを図れるかどうかが問題そうでぃすね


琴浦さん
本当に第一話で終わったアニメも珍しいでぃすね(いい意味で)
これ続き必要あるんだろーか
ハートフルボッコアニメなので最初の10分耐え切れるかどうかが肝でぃすね
まさか中盤からギャグ展開になるとは誰も予想できないでぃすよね


それからデビサバ2がアニメになるそーでぃす
個人的には1のストーリーの方が好きなのでちょっとだけ残念かも(o ̄∇ ̄o)
どのルートになるんだろ〜やっぱりオリジナルルートかな〜
話の展開からしてペルソナ4よりもっとたくさん悪魔が動いてるのが見れそーなので、それは嬉しいかも(o ̄∇ ̄o)


2013年のアニメは思ったより注目作品多いっぽくてよさげでぃすね


あと関係ないでぃすけど、ベヨネッタ買いましたヽ(゜▽、゜)ノ
アクションゲームものすごく苦手なのに、はたしてクリアできるのか!?
乞うご期待! できません、たぶんヽ(゜▽、゜)ノ