天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新しいものもいいけど古いものもいーよねって話

リメイクが悪いと断言はしないけど、やっぱ昔のまんまのを見たい人もいるよね
リメイクもいいんでぃすけどねー
新たな解釈ってゆーか、現代風っぽい感じに直されてるのを見るのも新鮮な気分ですしおすし
まーでも、昔のもノスタルジックな感じでたまに見るのいいと思うのでぃす
とゆーかですね、
ブルーレイってもう発売されて何年にもなるのに、どうして過去のDVD作品をまとめたものがないのかな〜?
画質をブルーレイレベルに上げなくていいんでぃすよ、量がほしい
そして過去のDVDをまとめたベスト版みたいなの作ってほしい
枚数少な目で済むから場所取らなくていいのに


まーだからって質が悪くてもいいってわけじゃないでぃすけど
AACビットレート最高にしてもどうしても違和感あるからWAVにしてよーやく違和感なくなった私に言えることじゃないかもでぃすね(o ̄∇ ̄o)
普段ビットレートやフォーマットにそれほどこだわらないのに、やっぱお気に入りの曲だけは質良くないと駄目なんでぃすよね
ブルーレイ買っちゃう人を責められないでぃすよねー