天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

2014年1月のアニメ感想

ノラガミ
どうしたんですかアララキさん
典型的な妖怪退治物っぽいけど意外と面白いかも


スペース☆ダンディ
すっごくよく動くアニメです
展開がすごすぎて次の予想はしにくいけど、予想するような頭を使わなくていいアニメかも
一昔前の少年漫画くらい後先考えない方が楽しめるかも


鬼灯の冷徹
オープニングのインパクトがすごかったでぃすね
元は天国にいたのに地獄で働くことになったけど、あれって損してるんじゃ・・・
いい話っぽくしてるけど、体よく使われてるだけの気もするけど・・・
まーいきなり刀突きつけてくる連中に情けをかける理由はないっちゃないけど
刑罰を与えて解決する地獄らしいやり方ではあるのかな


そにアニ
カメラが安定してないのかキャラが動いてるせいかわからないけど、画面見てるとちょっと酔いそうになる
やっぱし3Dは鬼門かな〜


妖怪ウォッチ
あれ、子供向けっぽいのに設定が重いんでぃすけど
子供に夫婦関係の不満を解消してもらって友達になるって、そんな大きな友達序盤から作っちゃう小学生の主人公が大人過ぎる