天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

あのドナル田なんだかしゃべりそう

鬼灯の冷徹2話見ましたでぃすけど、シロと貞子の話飛ばされたのが残念
がんばってワンセグを通ろうとする貞子かわいかったのに
シロもただかわいいだけのお犬様になっちゃうのかな
毒を吐かないドラえもんを見てるみたいでちょっと寂しいでぃすね
この分だとアニメ版はマンガとは別物の展開になるかもしれないでぃすね


ストレンジ・プラスは一体どこに行こうとしてるんだろう
男性受けしようと必死にサービスシーン入れてるのが見え見え過ぎてちょっとかわいそうになってきた
とゆーか、この初期お父様デザインってことは今後お父様の出番がないの確定かな〜
ここであえて全13話おっさんだらけの誰得アニメをちょっと期待していたんだけど、やっぱないか〜
どーせ4分しかないなら視聴者が録画するの前提でネタ詰め込みまくればよかったのに、ビーストウォーズメタルスくらいに
このアニメも最終回くらいには全員でラップで歌いだしたりしてほしいでぃすね