天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

おや、ストプラのようすが・・・

ちょっとキャラデザ変わり過ぎでぃすよ
一瞬別のアニメ見てるのかと思っちゃった
回ごとに作画変わるの? にんたま乱太郎形式なの?
ちょっと原作絵に近いしノリも原作に近くなってるけど、アニメスタッフ内部で一体何があったとゆーのだろーか・・・・


妖怪ウォッチ3話まで見ました
主人公が都合よく鈍いキャラというのはありがちでぃすが、ナチュラルにドSで自覚がない(中身が高校生というわけでもない)小学生はやばいでぃすね
ヒロインも妖怪に憑かれるまでもなくタカ派のヒロインという実に嫌な組み合わせ(褒め言葉)でぃすね
ジバニャンはヤムチャばりのかませキャラ疑惑が浮上
まさかのおっさん押しアニメ
ストプラも見習ってほしいものでぃすね、主におっさん面で