天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

気楽にやりましょ

今回のイベント、もらえる素材が950とか半端なのばっかなので、これが何かのレシピではないかという話を見かけたでぃす
せっかくなのでやってみた


ただの三時間でした
うん、わかってた


よーし、パパ、今日もぐるぐるイベント回って明石探しちゃうぞー




「どうぞよろしゅう」


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)


えっと、明石、出た
どういうことなの


はっ、わかったでぃすよおやっさん
あれは明石のレシピだったんでぃすよ(錯乱)
みんなは素材の無駄遣いだから真似しない方がいいでぃすよ(ちなみに3時間の中身は山伏さんとゆー歪みない結果だったでぃす)