天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

血が滾るな

検非違使もどきをいくら狩っても虎徹さんが出てこないでぃす
やっぱ物欲センサーが働いちゃってるんでぃすかね〜


ちょっと気分転換に通常マップの検非違使狩りしてみるか〜
こっちだったらまだ出てない他の刀が出るかもでぃすし
検非違使もどきのマップだと短刀ばっかりなんでぃすよね〜
たまに虎徹出たかと思ったら蜂須賀さんの方だったり、違うそっちじゃないと毎回突っ込んでたり


近侍は、とりあえず薬研でいいかな
検非違使討伐の任務達成も兼ねてやろっと


骨喰くんドロップきたああああああああ .∵・(゚∀゚)・∵.


やっと骨喰くんきたでぃす
鍛刀でもドロップでもなかなか出てくれなかったんでぃすよね
もしかして検非違使に囚われてるのは浦島じゃなくて骨喰なんじゃないのかなって思ってたくらいでぃすよ
薬研さんを今日からアニキと呼ぼう