天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ま、肩の力抜いていきましょか

やっと素材が心配なさげなくらいには回復してきたかな〜?
無理な鍛刀や兵装作りをなるべく控えてるでぃすけど、貯まるって使うよりも遅いでぃすね〜


関係ないでぃすけど、夏の夜の景観買ったでぃす
蛍飛んでて綺麗だな〜って思って見てたら、ちょうど内番が終わった短刀たちが帰ってきて、その会話を見てると、なんか夜まで小さい子を働かせてるブラック本丸みたいになっちゃった感
おかしいでぃすね、夏の夜ってこんなにブラックだったかな?
いや、ここは逆に考えるんだ
帰り道に蛍見るのに夢中になって帰るのが遅くなったと考えるんだ
え、刀たちの全員が全員そこまで蛍に夢中になるような性格かって?こまけぇこたぁいいんだよ