天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

集まれ!刀ども!

今日の鍛刀は一時間半とかっこよく決めたいよねの人だったでぃす
あとボスマップ行ったら岩融が出たでぃす
鶯丸と蜻蛉切のときは出なかったから本当に確率うpしてるのか謎だったでぃすけど、どーやら本当にうpしてるみたいでぃすね


でもイベントの最初の週と比べると、ボスマップに行くまでに道がそれやすくなってる気がするでぃす
あのときは道それがほとんどなかったから日本号ゲットするのもまだ楽な方だったんでぃすけど(明石のときは道それがちょっと多かったけど)
今は大太刀入れててこれだったら、入れてなかった場合だとどーなんだろ
三日月の週にこれだけそれられるときついでぃすね
ただでさえレア短刀二人のドロップ率が上がってるってだけでレア短刀乱舞が予想されるのに、これは厳しい戦いになるかもでぃすね〜