天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

4時間来た

都市伝説かと思いかけてた4時間きたああああああああ


いったい誰かな
惰性でレシピ打ってたけど、今のレシピ、三日月だったよーな・・・


もうすぐドロうpキャンペーンあるし、まさかね〜
もしかしてもう確率うpしちゃってるのかな〜
どっちが当たるにせよ、どっちも持ってないから問題ないけど


でもたぶん状況的に考えて三日月だよね
だって4時間出る前に厚と平野が立て続けで出てきたんだもの




小狐丸でしたミ,,゚Д゚彡




まぁ、こっちも持ってないし、いいのかな?
てゆーか、三日月レシピでも出てくるんでぃすね
前に小狐レシピ試した時は出なかったのに
物欲センサーはレシピさえも越えてしまうもんなんでぃすね〜