天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鞘が邪魔くさいんだよなあ

今日は久しぶりに京都マップへ短刀たちとおでかけでぃす♪
運試の里ばっかりだったからきっと新鮮な感じで楽しめるでぃすね♪


天下三名槍が一本。御手杵だ」
え?


( ゚д゚)ポカーン


って、御手杵さんきたああああああああああ
なにこれ、一気にきたでぃすよこれ


隊長浦島くんだから浦島くんが連れてきたのかな
でも誉とってたの博多くんだけど、どっちかな
まーどっちもいーや


これで残るは三日月さんだけか〜
最近はそんなに珍しくなくなったって噂だったでぃすけど、やっぱりラスボスじゃないですかやだ〜