天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

弟たちですな

京都マップ行ってたらいきなり一期一振をドロップして驚いた
最初の一口が出てからまったく出なかったでぃすからね〜やっぱレアなんでぃすね〜


京都で短刀つえーして、その勢いで演練に行ったら、たった一口の太刀相手に大苦戦したでぃす
太刀かっこよすぎでぃすね
ちなみに2口重傷を出しながらも最後は勝ったぜ大将の人がトドメさして誉持っていったでぃす
なにこの少年漫画みたいな展開


京都マップ以外だと短刀弱いでぃすね
太刀だから全滅をまぬがれたでぃすけど、大太刀だったらやばかったでぃすね
これからは一口しかいなくても大太刀のいる演練には気をつけようと思いましたまる