天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

いや笑ってる場合ではないかな

はじめて超難で500玉集めるの成功したでぃす
今まで300くらいが最高で500集めてるレス見たときはむりぽって思ったけど都市伝説じゃなかったんでぃすね〜


蛍丸も二段階くらいの敵なら倒せるよーになったでぃすし
三日月も防御固くなったせいか戦闘中にあまり笑わなくなったでぃす


笑い声が少なくなって驚きが足りなくなったな〜って思ってたら、敵薙刀の攻撃で三日月と岩融蛍丸が同時に倒されて笑い声乱舞になって草不可避wwww
こーゆーロストの心配がない場所だと低レベルの刀剣男士を連れていくのも楽しいでぃすね