天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

あなたに幸運を運べばいいんですか?

やっと物吉ゲットしたでぃす
長かったでぃすよ〜
でも予定より早かったからま〜いいかなって感じ


使った小判は、たしか2万くらいかな?
判断ミスで減った玉も結構あったから、それがなかったらもうちょっと早めに到達してたかな
遠征キャンペーンがなかったら正直小判不足で詰んでたかも
人間どうしてもミスはあるから、余分に小判があれば失敗してもまた挑戦すればいいやって分気楽に遊べるでぃすし
そこがリセットの利くオフゲとは違うところでぃすよね


戦闘バランスといいちょうどいい感じだったでぃすね
ただマップがとにかく長いので、マスからマスへの移動が遅いのが通常マップよりストレスに感じたのがちょっと気になったくらいかな
惨状大橋へはまだ行ってないでぃすけど、あれも長いらしいからこんな感じなんでぃすかね〜


新しい刀剣男士の情報が出てるみたいでぃすけど、玉集めに疲れたからちょっと間空けて実装してほしいかもでぃすね
でも間が空き過ぎるとそれはそれで暇でぃすし、ちょうどいいって難しいでぃすね〜