天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

連隊戦が来るらしい

艦これの連合艦隊みたいな感じでぃすかね?
今までよりレベル高い子がたくさん必要っぽい?
どーゆーのか全然わかんないけど、投入できる刀の種類が制限されてたらちょっとめんどくさいかもでぃすね


低レベルマップ行ったでぃすけど、一番最初のマップに槍を置くのはお約束になってるんでぃすかね
道が二又に分かれてて、ハズレの道の方には刀装があったでぃす
三日月隊長と一緒に徘徊してクリア


二つ目のマップは夜戦みたいでぃすね
後藤隊長でクリアしたけど、経験値の量が多くてすぐレベル上がるのはありがたいですね〜
6面用にここで短刀育てるのいいかも
でもここにも高速槍くんがいるからあんまし連続してレベル上げってわけにいかないかな
元々短刀の修復時間は早い方だし、ダメージも小さいから、修復にそこまで時間はかからないでぃすけど
それより気になるのは、このマップ、戦力拡充の時に延々周回し続けてたマップにすごくよく似てる気がするんでぃすが・・・・きのせいかな