天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ごがつにまたじごくがはじまるんですね

小狐と三日月がポケット版で配布はじまったみたいでぃすね〜
ゲームやるときに一番最初の場面で出てきてて、グッズも公式が押しまくってるのに難民が多いとゆー今までの歪んだ状態も解消されるわけでぃすね


数珠丸は5月のイベントで実装みたいでぃすね
これでまたコンプしてる人が減るかな


個人的にはそろそろ鍛刀でも新しい刀剣男士が追加されて欲しいでぃすね
鍛刀で作れる刀剣男士はコンプしてるから鍛刀イベント以外は任務消化くらいしか使い道がなくなってるでぃすし
貯めに貯めた素材の消費場所がイベントだけ、ってゆーのもちょっと選択肢が狭い気がするでぃすし
一年で一口でもいいから増えてほしいでぃすね