天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

この世は地獄です

36階クリア
博多を連れて行くとかまじ無理
博多が重傷になるまえにゴールに運ぶ運ゲーになるでぃす
残念でぃすがこの階で博多を連れてくのあきらめて、一軍で行ったでぃす


噂どおりカンスト集団でも結構厳しいでぃす
ボスに辿り着くまでに中傷で収まったら運がいー方でぃすね
やっぱり極前提の厳しさでぃすねこれ


極の五虎退を連れていったらどーなるんだろ、って思って試しに連れて行ってみたでぃす




・・・・これは、なんといいますか、困りますでぃすよね
あくまで個人的感想でぃすけど、難易度が変わった感じがするでぃす
ボス戦では重傷が出てB勝利を狙うのが限界みたいな流れだったのが、A勝利を狙えるよーになったでぃす
さすがにS勝利は難しいけど、今までは運試しの里の禍々しい敵を相手にしてる気分だったのがひほーの里の禍々しい敵くらいになった気がするでぃす
まーそれでも刀装は金でも容赦なく吹っ飛ぶし中傷は避けられないんでぃすけどね
これがこの階層だけはちょっと優しくなってるのか、それとも極の五虎退のおかげなのかはちょっとわからないでぃす


勢いでそのまま40階クリアできたでぃす
手紙をゲットできたでぃす
ゴンさんみたいに五虎退さんって呼びたくなるでぃすね