天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もう他の刀剣男士は真剣必殺してます

なぜか戦闘後によく燭台切をよく拾うようになったでぃす
抜き打ちのファッションチェックでぃすかね?


ネットで真剣必殺が連鎖することがあるって見かけたでぃす
そーいや、うちでも三日月と博多が真剣必殺連鎖してたでぃすね


でも蜻蛉切と石切丸がまだ一度も真剣必殺してくれないでぃす
極が来る前になんとか回収したいんでぃすけどね
二人一緒に部隊に入れたら貰い真剣必殺してくれるでぃすかね


って思ってたら石切丸が真剣必殺したでぃす
貰いってところが穢れも連想できちゃうから切りたくなっちゃったのかな?
そして蜻蛉切はまた真剣必殺しなかったでぃす
三河武士は貰いくらいではうろたえないのでぃすね
でもそれだと真剣必殺回収できないのでプレイヤーとしては困ってしまうでぃすよね


明日はいよいよ3周目でぃすね
極アイテムめざしてがんばらないとでぃすね