天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

大阪城2周目クリア〜

体感的に難易度がゆるくなってるよーな気がするかも?
レベル上げ部隊で全部クリアできるかな、って思ったけど36階が限界だったでぃす


37階をカンスト集団でクリア
やっぱしここが壁なのかな


40階クリアでぃす
最後のボス戦で攻撃が集中しちゃってお守り発動するかも、ってちょっとハラハラしたけどなんとかなったでぃす
お守りあれば一応助かりはするけど、一度は折れちゃうから気分によろしくないでぃすので使わないで済むならその方がいいでぃすね


しかし、2周目になると同じことばかりでちょっとだるいでぃすね
刀装が報酬で補充されるので、1周目より刀装的にはましでぃすけど、まだ3周目があるんでぃすよね
同田貫じゃないけど、うえぇって言いたくなるでぃすね
3周目までのつかの間の休憩だと思ってのんびりするでぃす