天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

依頼札のライフは0よ!

大典太光世きちゃったでぃすね
一年の間に天下五剣が2振りとはぶっこんできたでぃすね
バンケツとか意識してかな
しかし小鳥が恐れて近寄れないほどの霊力って、強いのか強くないのかわかりにくいでぃすね
それってただ単に小鳥に嫌われてるだけなんじゃ、って勘違いしそーでぃすね


あとなんとなくドクターキリコっぽい気が
いつかはブラックジャックっぽい刀剣男士とかも出るのかなぁ


艦これの明石っぽいスキルが実装されるとしたらこの刀が向いてそーではあるかな
まー天下五剣で一振りだけスキルがついたらうるさい人がでそーだから無理かもだけど


シルエットだけだとキャプテンハーロックみたい