天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ガンバレ日本

リオでオリンピックはじまったでぃすね
開会式派手だったでぃすね


でも審神者は依頼札とか手伝い札集めに忙しくて見てない人もいるかな?


いろいろ悩んだ結果、前田くんを修行に出したでぃす
お手紙楽しみでぃすね


アニメで今剣と前田の情報出たでぃすね
うーん、ちょっと顔が子供っぽすぎる気がするけど、アニメだからデフォルメってかキャラを原作より誇張ってゆーか強調させてくるのはどうしようもないかな
問題は短刀たちが完全に子供子供した性格に改変されてるかどーかでぃすよね
見た目のイメージだけで原作より弱虫のへたれにされるキャラとか、アニメだと結構あるからなぁ(基本的に監督が感じたイメージに大きく左右されやすいでぃすからね
きっちりした原作のある作品でもそーなるから、とうらぶだとさらにそーなりやすいと思う)
もしとても戦闘とかできそーもない性格になってたらちょっと違和感あるかも
完全にそっくりは望み薄いので、なるべくあまり原作と離れたキャラにならないことを祈るしかないでぃすね