天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

なかなか来ません

ゲーム入ったらいきなりオープニングが流れてびっくりした
毎回流れるのかな?
ちょっち飛ばすのめんどくさいかも


CGの三日月、上手く言えないけどちょっと微妙な感じかも?
ゲーム内の立ち絵はスピード感ある感じで動き回ってる感じだったから、CG三日月の動きが余計鈍く見えて、見た目も一人だけ見るからにCGって感じで周りから浮いてる気がするかも
薬研とか厚とか光忠とか乱とかはスピード感ある感じでよかったかも


一緒に出てるキャラクターが繋がりなさそうなのだったり一人だったりするのがいるけど複線なのかな〜
でもオープニングの後半なんで真剣必殺乱舞になってるのかな
頑張って付け足した乙女ゲー部分って気がしないでもないでぃす
まーこのゲーム、ジャンルは乙女ゲーって書いてあるけどジャンル詐欺に近いでぃすし、これくらいしないと乙女ゲーだと信じてもらえないのかも
あのOP見て男性の裸がいっぱいあると勘違いしてきた人は若干がっかりするかもでぃすね


毎回打ち直さないといけないのがちょっとめんどい
一回打ったら別の場所に移動するまで固定にならないかな〜


324まわしてたら長谷部が出てびっくりした
大太刀レシピじゃなくても出るのね
今日だけで2長谷部出たでぃす


ってあれ?
なんか極アイテムがポストに入ってる
すっかり忘れてたけど、そーいえば極アイテムのプレゼントもあったっけ
極にする子誰にしよっかな〜