天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

資材と札が減っただけ

こんなに減ったのは久しぶりでぃすね
札より先に資材がこころもとなくなるとは思わなかったでぃす
毎日の任務達成も難しくなりそうだからちょっと休憩するでぃす
数珠丸のオール100は資材的には優しかったと痛感するでぃすね


ネット見てると、やっぱ富士札ありきの相当低い確率みたいでぃすね
15枚セットはちょっとお高い感じがするし、今回は厳しいかもしれないでぃすね
数珠丸のときは1口だけだったけど、同時に2口実装ってことはどちらかを入手すると、片方が外れ枠に早変わりするってことでぃすもんね
しかも数珠丸のときと違って1口限定じゃないから、片方がずっと外れ枠として残り続ける
さらにオール100だと打刀は引っかからなかったけど、324だと打刀の数がプラスされるから外れ枠がでっかくなってるし
単純に数珠丸の二倍かかるって程度じゃ済まない気がしてしょうがないんでぃすよね


でも数珠丸の拡充を考えると、実装があったとしてもたぶんイベントの4面で辿り着かせる気がない道それがあるのが見え見えでぃすしおすし
ポケットで三日月と小狐丸をあっさり渡したことを考えると、ソハヤと光世がその手に入らないレア枠に新たに収まるのかな〜って思う
考えてみると今は手に入らないお高い存在が不在だもんね
いや、下手したら三日月以外の天下五剣が全部課金前提の設定になっててもおかしくないのかな
わかっているのは、もしこの鍛刀を逃したら次はもっとめんどくさい入手方法になってるんだろーなってことだけでぃすね