天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

デコっちゃって〜

気を取り直して貞ちゃん探しに7の2にいきますかっと


一発であっさりボスマスについたよ
物欲センサーってサイコロにも影響するんでぃすね知ってた
噂の6脇差だったでぃすよ
三日月がまた真剣必殺して倒してたでぃす
うちのじじいはかっこいい場面しか真剣必殺しない空気の読めるじじい
まー実際は蛍丸と太郎が大部分倒したんでぃすけどね


ドロップは世界一かわいい子が出たでぃす
なるほど、これが貞ちゃん・・・・まるで打刀のように見えるでぃすね
とゆーボケはさておき、今回は太刀と大太刀だけで構成してみたけど、やっぱしこれが最適解なのかな〜
まだレベル低いから装備とびまくったでぃすけど、もっとレベル上げればもーちょっとましになるのかな