天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

お手紙着いた

平野から手紙が来たでぃす
そーいえば昨日修行に出してたっけ
今のところどの刀剣男士も一日目はそんな変な内容はない感じかな
平野は毎日手紙を書くみたいでぃす
うーみゅ、でも他の刀剣男士の内容見てると三日じゃ収まらないような内容な気もする
刀剣男士と普通の人間だと時間の感覚が違うのかな
それとも本丸時間での毎日ってことかな


明日はキャンペーンあるっぽい
経験値二倍とボスマスの稀ドロの刀剣男士のドロップ率が上がるっぽい
これで貞ちゃんだけ対象外だったら泣けるでぃすね
ネタバレ嫌だからずっと貞ちゃん関係のネタについていけない状態が続いてるからそろそろ回想見たいんだけどな
まー三池派がいないからどっちみち全部の回収は不可能なんだけど
なんか最初の頃より道それがひどくなってきた気がするし、ドロップ率上がってもボスマスまで辿り着く確率は下がりました、ってオチじゃないことを祈るでぃす


とうらぶのキャラソンが出るみたいでぃすね
どんなのが出るのか知らないけど、陸奥が全部土佐弁の歌詞で何歌ってるのかわかんないCD出たら面白そうでぃすね