天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん兼さん

アニメ感想でぃす
ネタバレ注意でぃす






いらないもの買っちゃうとかあるよね〜
今回はストーリー進めるのとほのぼの回混ぜてきた感じでぃすね〜
顕現したてでレベル1なのに強すぎじゃないかとか突っ込むのも野暮に思えてきたかな
この本丸は最初からつよくてニューゲームなんだきっと


次郎の口調はちょっとゲームと違う感じがしたけど演技変えたのかな
厚が大阪城のペナント持ってるのは大阪城行けって暗に催促されてるのかな
たしかに大阪城っていち兄ドロップするけど
前回のいち兄といい欲望を隠さなくなった粟田口
他の刀も欲望出しまくりだし、長谷部のストレスがマッハでぃすね


エンディングの謎の文字が細川ガラシャの辞世の句に似てるらしいでぃす
なんか物語に絡んでくるんでぃすかね〜