天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

お尻がどこまでも追ってくる

ネタバレ注意でぃす














競女


UTM脱いだところは、ドラゴンボールでピッコロさんが重い肩当外してたの思い出すでぃす
またこのタイプの女キャラか〜、簡単に視聴者に受けるからって最近のアニメで安易に乱発しすぎで食傷気味なんでぃすけど
でもその手のキャラのお尻が咆哮をあげて襲ってくるって発想はなかったし、勝負に熱くなると真面目に戦うあたり、テンプレそのままの画一的なキャラで終わってないのはいいかなって思うでぃす
ケルベロスの移動、ネットでツッコミ入りまくりでぃすけど、らんま1/2を見た後ならこの程度の疑問は鍛えられた足の指をすごい速さで動かしてるくらいで説明つくでぃすね
どんな単語でも格闘ってつけておけば大体なんとかなるって教えてくれた高橋留美子パイセンは偉大でぃすね
それよりアクションシーンの動きや演出が細かすぎてやばいでぃすね
尻と胸のインパクトに隠れがちでぃすけど、このアニメ、アクションシーンてんこもりなのに5話まで目立った作画崩壊がないのが恐ろしいでぃす
主人公側に都合のいい展開はありがちでぃすけど、今回のはまだましな方かなって思うでぃす
尻ミサイルって単語にあまり違和感を感じない自分に気付いたでぃす