天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

まつげばっさばさ

花丸の先行カットが来たでぃすね
小狐丸とか岩融とかの、体ごつい系刀剣男士が出たのはいいけど、原作より筋肉のボリュームが少なく感じて、そこがちょっと残念でぃすね
筋肉分が足りないでぃす、円盤で修正が入るなら体ごついキャラの筋肉をちょっと増量して欲しい気持ちはあるけど、あまり期待しない方がいいかな
博多の足の描写に妙に力が入ってることといい、花丸のスタッフさんは華奢なキャラしか描けないのかな
でも歌仙の腹筋は綺麗に割れてたのにね、スタッフの中に熱烈な歌仙ファンがいるのかな、それとも原作側からの注文だったのかな


今日は琴が一つ出たでぃす
イベント終了までに一つでも曲をゲッ刀したいでぃすね