天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

東西線

競女8話を見たでぃす
ネタバレ注意でぃす















今回は次回予告以外はわりと普通だった気がするでぃす
とゆーか、次回予告のインパクトに比べると常識的な範囲に収まってた気がする
尻でメテオインパクトしてもワンインチパンチしても砂嵐を起こしても、ひょっとするとよくあることなのではないかと思えてきたでぃす(感覚麻痺)
うん、それくらい酷かったでぃすよね次回予告(いい意味で)


ネットの反応だと月下は原作から改変があったっぽいけど、たしかに尻がケルベロスの女の子でそのオチやってたから、二度目だとオチを使いまわしただけであまり面白くないかなって感じたけど、その改変が原因だったのかな
東西戦でのやり取りは王道展開で面白かったけど、月下の扱いがちょっと適当に感じたのは残念かな
まぁこの先の展開で挽回してるならいいけど
今回はちょっと月下戦での動きが微妙に感じたから、東西戦にスタッフが力を貯めてるのかなって感じだったし