天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

食べないよ

けものフレンズ


最初の数分で見るのやめよーかなって思ったけど、ネットの評判を見て一応最後まで見たら意外と面白いかも
でもこのノリを許容できるかで人を選びそーかも


小林さんちのメイドラゴン


また萌え系かなって思ってたけど百合系だったでぃす
そんなに萌えを強調されてないから見やすい方かも
主人公の小林はおじさんサラリーマンの女体化って印象かな
女性があっさり他人を家に上げるのにちょっと違和感あるかも
プライベートだと最低でも友達くらいには親しくないと家には上げない気がするんでぃすよね(そして家に上げたからといって必ずしも告白おkでもないのが女心の複雑さでぃすよね
双方の同意を確認しないと片方だけが盛り上がってしまうってクラフト隊長が言ってたでぃす)


カオスチャイルド


カオスヘッドの方は意味がわからない終わり方になったけど、こっちはどうなるかなって意味で気になるかな