天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

あんた、俺が来るまで何杯飲んだんだ

日本号がなかなか出ないので
こーなったらやけだ〜
よーしパパ、新撰組のメンツを部隊に入れて、二刀開眼して遊びながら攻略しちゃうぞ〜
新撰組のお通りだぞ〜イエーイ♪


ってやってたら
「日の本一の槍こと、日本号。只今推参」
( ゚Д゚)


日本号ゲッ刀しましたでぃす
出た時は思わず固まったでぃすね


なんか私、こーゆーときばっかり出てる気がするでぃすね
刀剣男士に申し訳ない気がしないでもないでぃすけど、とりまイベントの目標は終了でぃすね
あとはまだ拾ってない刀装とかの回収でもしよーかな


いちおー書いとくと新撰組刀4口と極短刀2の構成だったでぃす
長曽祢がなかなか来なかった時期このメンバーでレベル上げよくしてたから思い出深いメンバーなんでぃすよね