天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

理想と現実だいぶ違うから

今回のイベントの乱モードって名称で、なんかアレな想像をしてた人もいたみたいでぃすね
まー、乱藤四郎のキャラがあんな感じでぃすからね
誤解してもしょーがないかな


でも実際はペットショップとかで売ってるコオロギをキログラム単位で集めてるみたいな気分でぃすよね
なぜか経験値もすごく上がるし
蛍を集めると戦闘経験がうpする不思議な空間でぃす


うーみゅ、しかしそろそろ他の刀種の極も実装してほしいでぃすね
今だとオール極短刀のごり押しプレイしかやることないし
他の刀種使うのがレベル上げと拡充のマス梅くらいだし
でも短刀でこれってことは、他の刀種はもっと火力やばそーでぃすから、戦闘バランスとかで出しにくいのかな
7面の時に極が実装されたみたいに、もっと強力な敵が実装されるまではこのままな感じがする
とゆーわけで8面はよ
イベントで8面で実装する敵のテストをするのでもいいのよ?