天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

とうっ

艦これは改二がいっぱい実装されて設計図が足りない状態らしいでぃす


とうらぶはイベント全部やってれば修行道具が余ってるでぃすので、極はやくこないかな〜って感じで去年とは逆転現象な感じでぃすね
とうらぶも艦これくらいまとめて極の予定来るといいでぃすね


しかし、艦これでは改二の多さに新規が悲鳴を上げてる状態らしいでぃすね
向こうは他のものにも交換できるらしいから、別の用途で勲章使いすぎちゃったって人もいるのかな
とうらぶの新規が活撃の影響でどれだけ増えるかはわかんないけど、新規はやっぱり修行道具が足りないって嘆くのかなぁ


っと、ドロップの暗転が長いと思ってたら五虎退だったでぃす
今回のイベントといい、最近は暗転が長くてもレアじゃない場合が多いでぃすね
最初の頃は暗転が長いとレアの可能性が高かった気がするでぃす
今回はお守りが報酬じゃないのは個人的にちょっぴり残念かも
まー修行道具もらえるからいいんでぃすけど