天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

鶴さん

身内が某俳優を鶴さん鶴さんって呼ぶので、ついとうらぶの方の鶴さんを連想してしまって、鶴さんがついにテレビドラマに、と想像してしまう今日この頃でぃす


今は楽器集めじゃなくて極短刀のレベル上げのつもりでモチベ上げて楽器集めしてるでぃす
ただの楽器集めだけだとさすがにつらんいでぃすしおすし
なおまだ全員分はそろってない模様
でも、連隊戦と比べると、低レベルの刀剣男士のレベル上げにはちょっとめんどいイベントかも?
あっちは完全に戦闘のみで陣形選ぶ必要もないし、めんどくさくなくていいでぃすよね
今後新しい刀剣男士がきたら、連隊戦で一気に上げるのもありでぃすかね
極にするには60以上のレベルが必要だし、もし今の艦これみたいに今後極がたくさん来たとしても、連隊戦でレベリングできるからいいかも
ある程度レベル上がったら里とか別のイベントでレベ上げもいいかもだけど
てゆーか、それ以外でも出来なくはないと思う、ずっと連隊戦ってのも飽きるし


最近、新キャラ実装はないけど修行道具はもらえるイベントが続きすぎて、艦これのEOで勲章集めしてるような気分になってきたでぃす
今年の艦これみたいな極ラッシュが来るのを願って今は修行道具集めるしかないっぽい