天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ログインキャンペーン

活撃放送を記念してログインキャンペーンがあるっぽい
何もらえるのかな〜
各話ごとにもらえるって、もしかしてその回に出た刀剣男士がもらえるとか、そんなことはないでぃすよね(文アルで夏目漱石配ってるのに対抗してとか)


活撃の方は、評判聞いてるとアニメオリジナル審神者が出ることに反発してる人がいるっぽい
ま〜自分の刀剣男士と他の審神者が仲良くしてるっぽく見えちゃうでぃすもんね
嫉妬もあるでぃすよね
それに、自分の気に入ったキャラがぽっと出のキャラにあっさり負けちゃうとか、さすミカとかしてるとあまりいい気分ではないだろーなって思うかな
よーするに、アニメオリジナルキャラがメアリー・スーになると嫌ってことでぃすね


あとゲームにアニメ設定が持ち込まれる可能性を危惧してる人もいるっぽい
たしかに、ゲームで唐突なキャラの台詞が実装されてちょっと混乱したから、そこはちょっと心配かも
ミュージカル?か舞台?かよく知らないけど、よっぽどもーかったのかなって思うけど、ゲーム以外の媒体を見てること前提の台詞をぶっこまれると混乱は起こるかも