天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ささやか

大阪城でも蛍丸って出るんでぃすね
毛利は出ないけど


まーその代わり今回は修行道具を集めるために同じ階を周回するのが苦痛じゃないって利点はあるでぃすけどね
600回超えたらあんまし無理しないよーにしよっと


そーいえば、ささやかな景趣をもらったの忘れてたでぃすね
・・・・うん、ささやかでぃすね


8月の1日に脇差の極実装でぃすね〜
頭の形からして初期に実装されたあの4口でぃすかね
修行に出す順番はもー決めてるからいいけど
鳩は使う気ないから、しばらく演練が地獄になるんだろ〜な〜
ま〜すでにカンスト極短刀軍団が多くてやばい感じだったでぃすけどね〜
審神者レベルが上がりすぎると、演練が地獄にしか見えないでぃすね
8面が実装されてない今、最大の難関は演練なんじゃないかなって思えるでぃす