天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

本当かな?

毛利くん、出ないでぃすね
やっぱり長曾我部くんと毛利くんを見ながらゲームやらないと駄目なのかな
こっちの毛利くんも緑色だし


もしかして、道中で包丁をゲッ刀しちゃったからそこで運を使っちゃったのかな
確定報酬のときにもらってるからもーいるんでぃすけどね



とうらぶ運営の中の人が同じDMMの花騎士と同じ運営に変わったって噂は本当なのかな
花騎士はちょっと自分には合わない感じだったけど
もし花騎士みたいにリアルマネーを出せば確実に狙ったキャラ出せるとかになったら世界観崩壊ってレベルじゃないでぃすね、顕現というより売買での譲渡になっちゃう
よくわからない玉を集めて確定報酬でもらえる方がまだいいでぃす




あ、修行に出した包丁の手紙が届いたでぃす
以下、手紙ネタバレでぃす

















やっぱり江戸城いくんでぃすね
まさか江戸城が人妻をナンパしにいく場所だとは知らなかったでぃす