天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

ずっと流行の刀

兼さんが修行から帰ってきたお∩(・ω・)∩バンジャーイ
これで極堀川とセットで使えるでぃす、やったよ兼さん
ま〜極堀川とのレベル差がある上に二刀開眼でも脇差が誉だしで、極堀川が誉だらけになってるけど
ところで、さっきから目を離した時ばっかし二刀開眼するから全然二刀開眼見れてないんでぃすけど、もしかして照れ屋さんなのかな?




以下、極兼さんのネタバレ注意でぃす




































なんか服装が堀川っぽくなった気がするでぃすね、おそろいかな?
兼さんはあんまり性格変わってない感じかも
あえてゆーなら前より今の主を意識してる感じに変わったみたいな
今の主に恥をかかせないように振舞おうって意識してる感じに思ったかな


帰還時の兼さんの台詞で思ったけど、やっぱり自分の好みで変えてるのかなあの極の服装
きっと謎の神様パワーで服も作れるんでぃすね
戦闘で服がボロボロになっても次の戦闘では戻ってるあたり、あの服って身体の一部とか霊力で作ってるとかそーゆー設定なのかな