天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

戦うごとに無駄は減る

みきしん、じゃなくて大般若長光をゲッ刀したでぃす
思ったより少なめの鍵で済んでよかったでぃす


そういえば、今回の江戸城イベ、特台詞が出なくなってるらしい噂を聞いたので、念のためレベル上げは特までは別のマップでやった方がよさそうかも




以下、大般若のネタバレ注意でぃす


































乙女ゲーみたいなキャラでぃすね
こんな直接的に審神者口説きにくるキャラは初めてな気がする
・・・・まぁ、小竜と謙信がいないから、こういうキャラがお初なのかはわかんないけど
今年に実装された刀剣男士って、最初から露骨に審神者ラブな子がそこそこいる感じでぃすね


しかし美術品が好きなキャラのはずなんだけど、なんで審神者なんだろう?
審神者ってもしかして人間じゃなかったりするのかな?
たしかに審神者は日本人であれば人外設定でもいいみたいな公式設定が出てた気はするけど
美術品と認定されるような何かなのかな?


冗談とは言ってるけどちょっと気になるでぃすよね
極の時になんか説明あるのかな
原作の人が人だけにただの乙女ゲーの台詞を採用するとは思えなくてつい勘繰っちゃうでぃすね


それ以外はよくも悪くも普通な印象があるかな
ものすごい変人とかそーゆーのじゃなさそうかも
今年ゲッ刀した刀剣男士が、ところ構わず脱ぎたがる露出魔とヒール履いた魔女っぽい薙刀と子供好きの短刀とドMとアイドル志望の刀とひらがなで喋るすいーつキャラだったから、すごく普通の人に見える
プレイヤーを口説いてくる男性キャラとか乙女ゲーだと普通じゃない?キャラ薄くない?って思える自分は毒されてると思う