天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

種・・・・SEED・・・・うっ頭が

以下、長谷部の手紙のネタバレでぃす







































様付けするとか、やっぱり長谷部は元主を今でも大事に思ってるんでぃすね〜
このゲームで「元主を忘れる」はほぼ嘘だというのはもはや常識
しかし今回の手紙を見て思ったけど、花丸の方では信長に対しては少なくとも表面上は平静を保ってたけど、もしあれが黒田関係だったら、あんなに冷静だったか怪しい感じはするでぃすね
信長には下げ渡された事は気にしていても、それ以外は過去だって割り切ってる感じはしたかな
花丸二期ではそのへんに触れるのかどうかちょっと気になるかな