天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

新刀剣男士ちら見せktkr

新刀剣男士ちら見せ来たでぃすね〜


第一印象としては、なんか黒執事のシエルっぽいな〜って気がしたでぃす
作者の人もとうらぶアンソロも参加してたし、可能性としてはあるのかな?
黒のスーツに片方の肩に鎧がついてる、ってことは、長船の可能性が高そうだけど


でもなんでスーツの上からフード?
って思ったけど、山姥切の写しの元の方って考察がネットで出てるみたいでぃす
その可能性もあるのかな?


以下、同田貫の手紙のネタバレでぃす























































同田貫が集合体ってゆーのは公式バレがあったから知ってたけど(同田貫を所持してる人たちからの問い合わせが多すぎて言わないといけなくなったっぽい)
それだけ同田貫の数って多いんだろ〜ね
やっぱり修行先もめちゃくちゃ多いのかな?
スポーツ選手のキャンプ誘致みたいなことになってそうかも


刀帳の同田貫を見て気付いたけど、同田貫の呼び方の文章が増えてたんでぃすね
本人的にはどっちでもいいっぽい