天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

そーいえば

日向正宗の髪型とフードって、戦国無双石田三成の乱髪兜っぽいって今頃気付いたでぃす


不動の新規イラストが出たでぃすね〜
また意味深な考察ができちゃそーな感じのイラストでぃすね
すごく本能寺っぽい、長谷部との回想っぽいみたいな
御手杵の意味深なシャツといい、ミナト先生の刀剣男士は意味深な子が多いでぃすね


そして大包平4口目が出たでぃす
このペースだと連隊戦が終わる前に大包平だけで1部隊つくれそ〜でぃすね
なんかすごく高笑いあげてそーな部隊でぃすね
鶯丸と一緒に観察したくなるかも


二刀開眼が出た時にほとんど刀装ない敵ばっかり攻撃してるでぃす
なんでガチガチに刀装固めた敵を攻撃してくれないんでぃすかね


あと連隊戦のときって、演練がやばいでぃすよね
イベントで周回してると審神者レベル上がっちゃうから、演練がどんどん強いのばっかしになってくし、イベ中なので第一部隊にガチ編成置いてあるし
強いやつに会いに行きたい系の肉食審神者さんたちにはいーんだろーけど、任務を達成して小判をもらいたいだけの草食系審神者は結構きついでぃすね


しかし御歳魂とかゆー謎の物体を集めることに何の疑問も持たなくなったあたり、慣れって怖いでぃすよね〜