天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

もしかして俺たち、入れ替わってる?

艦これがちょっとだけ軽くなったっぽい

ちょうどパソコンを艦これに合わせて調整し直した後だったので、二期前と比べると画面の切り替えがちょっと遅いかも、くらいに回復したかも

鎮守府内の移動は1回目の読み込みが終わった後はほとんど時間差なくスムーズに行くんだけど、戦闘は毎回読み込んでるみたいで、毎回同じところが遅くて速いみたいな

戦闘が毎回遅いところがあるのはちょっとマイナスかな?

調整しまくってみたけど、やっぱりパソコンのスペックがあまり高くないと限界あるかも

 

画面の大きさはファイアフォックスだとサイトごとに拡大縮小が設定できるから楽かも

 

 

山姥切の手紙が届いたでぃす

以下、ネタバレでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、結局山姥切ったの山姥切の方って感じなんでぃすね

混乱するよね~