天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

乱舞と習合情報ktkr

思ったより習合に必要な数少ないでぃすね

内心、もっと鬼畜な数かと思ってた

これならレア度があまり高くない子は早めにレベ5までいきそーかも

習合が発表されるまでに、イベントじゃなく通常で手に入る、蛍丸とか岩融とかレア太刀を刀解してたのは若干痛手だけど

まさかこんなに岩融が鍛刀しにくくなるとはね~

そして、この1部隊分の光世さんと大包平と約2部隊分の兄者を使う日がくるとは

骨喰とか通常マップいくたびにドロップするペースだったし、もう刀枠やばいかなって思いかけてたとこだったでぃすよ

大阪城でひろった毛利と包丁の3口目も使い道できてよかったでぃす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山姥切の1回目の手紙が届いたでぃすけど・・・・おや、山姥切のようすが