天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

たくさん載っても大丈夫

ネットで70人オーバーの本丸ってやばくない?って書き込み見かけて、

すでにアニメ一期の時点で、あんな人数屋根に載れるわけない、ってツッコミがあったの思い出したでぃす

花丸二期だと最終話が満員電車みたいになってたでぃすし

仮にアニメ三期があったとしたら、最終話はギネスブックに挑戦するレベルの密集になりそう

もう何と戦ってるのかさっぱりわかんないでぃすね

 

最終的には専用の何万人も入るドームを建設して、審神者がステージに立って客席の刀剣男士たちに呼びかけるスタイルになったりするのかな

客席の方が顔面偏差値が高いおかしなステージになりそう

歌を歌いながらファンサしたり、時々トークショーを開催したり、ファンレターや握手会をすればコミュニケーション不足も解消できるでぃすね

 

ギャグみたいにみえるけど、戦国武将とかも民衆の支持を得るためにイベントやってたらしいしへーきへーき

ぶっちゃけ一人がたくさんの人たちと不足を感じさせずにコミュニケーション取るのってこれくらいしないと無理っぽい

 

でも花丸二期見てたら、刀剣男士と審神者って謎の繋がりみたいなのがあるみたいだし、テレパシー的なものでもあるのかも?

実際はほっぷすてっぷじゃんぷかーるるいすみたいなものかもだけど

自分の意思とは無関係になぜか進軍してしまうみたいな