天使なブログ

ゲームだったり本だったり徒然なるままに書くブログ

タイトル考えるのめんどくさい

艦これの「ジェノヴァの風」って何のことかよくわかんなかったのでぐぐったら、

スパゲティのレシピばっかし出てくるんでぃすけど

E4って日本対イタリアのスパゲティ対決でもするのかな?

 

いつもの800鍛刀してたら、昨日は亀甲と村正、今日は髭切を鍛刀したでぃす

どーゆーミラクルが起こってるの?

っておもってたら、なんかいつの間にか鍛刀キャンペーン終わってたっぽい

私みたいに気づいてない人たちが鍛刀してるのかな

 結果的にレアが出やすい環境になってるのかな、ある意味これもキャンペーンみたいなものなのかな?